ほうき消しゴム

2011年 04月 26日

へろ〜。

『右手に愛を、左手にペストルを持つ男』凡ブラックことokiだす。

なんつーか、有りそうで無い物とか、有ったら便利な物とか、有ったからと言って便利とは限らない物とかを妄想の中で作ってしまうコーナー。

すなわち妄想プロダクツですな。

まぁ、わかりやすく言うと、「誰も欲しがらないけど俺は欲しいよ?」って物を紹介します。

でも勿論、妄想だから、現実には無いよ(笑)

 

今日紹介するのはこいつだ。

【ほうき消しゴム】

ほうきの形をした消しゴムだね。そのまんまだね。東◯原じゃないけどね。

う〜〜〜ん。

Excellent

Amazing

「何だ?ただの消しゴムだろ?」って思った君。

大丈夫だ。問題ない。

君は限りなく正常だ。

俺は力強く言うよ。ほうきの形をしたタダの消しゴムだ。うん。

こういうさ、ショウモナイ事で笑えんと人生つまらんよ?

コレ今ノ日本ニ足リナイ気持チネ。

そう、すなわち、ユトリ。

そういうさ、なんつーか、金とか地位とか名誉とかどうでも良いじゃん。大切なのは純心よ。子供心とか遊び心ね。あとジャンプ三原則は大切ね。

 

クリエイターが作りたい物作れなくなったら終わりよ〜。

っていう自分自身への戒めみたいなコーナーでした。

See You.

No related posts.